ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)

去年の夏の記事です。

いとこちゃんとこと「いこいの里 久多キャンプ場」へ行ってきましたw

初めてきましたが高い杉の木の間のフリーサイトに設営です

いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)

我が家、いとこのテントを向かい合わせにして

間にタープ張りました^^






どこかの学生のサークルの方なんかも居ましたが

川遊びなどには来てなかったので

のんびり川遊びできましたw

いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)

ちべたい!!!(略:つめたい)川の水w

案外流れもきつかった;;

浮き輪でまずはプカプカ~



いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)

ダイブッ!!

何回もダイブ!!!






この後、娘ちゃん&いとこちゃん

少しおぼれかけてハラハラしました;;

ラッシュガードすぐ着用させた(汗;


いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)

夕飯は子供の希望でBBQw

先日コストコで購入したコールマンキッチンテーブルで

子供たちに調理任せました(カットするだけやけどw)

親たちはアルコールタイムw


いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)

じゅーじゅーたいむっ

いとこちゃん頂き物のサザエたんまり提供でラッキーピンクの星




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ兼潮干狩り②
キャンプ兼潮干狩り①
大正池グリーンパーク(2011春)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ兼潮干狩り② (2012-04-09 17:51)
 キャンプ兼潮干狩り① (2012-04-09 17:02)
 大正池グリーンパーク(2011春) (2012-03-10 09:39)

Posted by ニコニコロビン at 10:58│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして~
サザエ美味しそう!
学生の頃、金沢に居たときは、よく食べましたよ!
サザエに喰らいつきました^^
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2012年03月11日 14:23
fumitatukoさん

はじめまして^^

コメントありがとうございますw

義妹が頂き物のサザエ30個ぐらい持ってきてて^^

私はあの「肝」がだめなんです・・・通じゃないでしょ^^;
Posted by ニコニコロビンニコニコロビン at 2012年03月13日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの里 久田キャンプ場(2011夏)
    コメント(2)